メニュー

GW行事復活! | 武蔵野児童学園(社会福祉法人武蔵野会)

  • 042-661-5167
  • お問い合わせ

トピックス

GW行事復活!

カテゴリ: トピックス 公開日:2023年05月17日(水)

GW行事、今年はやっと学園のみんなで河原に行きBBQをしてきました!

新型コロナウイルスが流行り始め、みんなで集まる行事が出来なかった数年間…今年はやっとみんなで集まっての行事が復活しつつあり、嬉しく思っています♪ 

当日は子ども達や職員がごちゃまぜの班を作り行動をしました。普段あまり接点のない違うお部屋の子どもや職員がレクリエーションでは協力し、大盛り上がり!!

image0 8 IMG 2536

レクリエーションの後には待ちに待ったBBQ!美味しく焼いてくれた職員さん達や中高生のお兄さん、お姉さん達に感謝!

IMG 2543IMG 2551IMG 2547

たくさん食べた後はみんなで川遊び!子どもも職員も全力で楽しみました♪

image0 7 ホームページIMG 9629

帰りの車内では疲れてしまった様で気付けばすやすやと寝てしまった子も…(~﹃~)~zZ

GWも元気いっぱいな学園の子ども達でした!!

 

Copyright©武蔵野児童学園(社会福祉法人武蔵野会)All Rights Reserved. login