メニュー

2021ハロウィン | 武蔵野児童学園(社会福祉法人武蔵野会)

  • 042-661-5167
  • お問い合わせ

トピックス

2021ハロウィン

カテゴリ: トピックス 公開日:2021年11月01日(月)

毎年、小学生英語のクラス(小4から小6)で催しているイベントのハロウィン。今年も感染症対策で各セクションを回ることはできませんでしたが、事務所だけは、襲いました。「トリック オア トリート!」。園長、課長をはじめとする事務所で仕事中の職員を、思い思いのオバケのコスチュームでおどかし、たくさんのお菓子をもらいました。その様子を中学生が写真と動画で撮影してくれました。

 

P1160936

 

 写真は、学習室前に貼りだし、それを見ながら、中学生がコスチュームコンテストの優勝者を決めてくれました。優勝者のオバケちゃんには、写真たてにコスチューム姿の写真を入れて、中学生からプレゼントされました。中1の児童は、去年までは自分たちもオバケコスチュームに身を包み、ハロウィンに参加していましたので、コスチュームコンテストの審査には力が入っていました。来年こそは、各ユニットもグループホームもすべてこのかわいいオバケたちが回れるといいですね。

 

P1160915P1160929

Copyright©武蔵野児童学園(社会福祉法人武蔵野会)All Rights Reserved. login